- トップページ
- >
- テレネットのサービス
- >
- コンタクトセンター
- >
- e-コンタクトセンター
お客様からの数多いお問合せメールやクレームメールをはじめ、様々なメールの対応をクライアント様にかわり行います。 昨今、Webサイトからメールフォーム経由の注文や問い合わせが増加する中、メールによる注文や問い合わせに対しては、ネット通販に限らず、多くの業態において、メール受信後の素早い返信と回答が求めらます。
テレネットのe-コンタクトセンターは、お客様からの商品の注文や各種サービスの申し込み受付、問い合わせやクレームメールなど、すぐに返信や回答をしないと次々に溜まってしまうメールに対して、素早くメール返信と回答を代行します。
【商品やサービスの問合せ対応】
【会員に向けてのメルマガ配信】
【クライアントや見込み客への段階的な情報提供の配信】
メールを使った様々なコミュニケーションをお手伝いします。